記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Avgleが見られない!そんな時のスマホ設定方法まとめ

最近「Avgleが見られない!」との悲しみの声がネットを覆っています。この記事ではあなたのスマホでAvgleを見るための設定方法をわかりやすく説明します。


現在スマホでAvgleが見られない人はもしかして下のような表示が出ていませんか?

aka.jpg


Please Disable adblocker or whitelist avgle.com!
No ads, Avgle cannot survive!


日本語訳:
アドブロッカーを無効にするか、avgle.comをホワイトリストに入れてください!
広告がないとAvgleは生き残れません!

この表示が出ている人はお使いのスマホの設定を適切に行えばAvgleがまた見られるようになります。環境ごとにまとめましたので参考にしてください。



iPhoneのSafariでAvgleを見る設定方法


1. 設定をタップ

iPhoneの設定をタップ


2. Safariをタップ

Safariをタップ


3. ポップアップブロックをオフにする

ポップアップブロックをオフにする


iPhoneのChromeでAvgleを見る設定方法


1. Chromeをタップ

Chromeをタップ


2. 右上→設定をタップ

右上→設定をタップ


3. コンテンツの設定をタップして、ポップアップのブロックをオフにする

コンテンツの設定をタップして、ポップアップのブロックをオフにする


AndroidのChromeでAvgleを見る設定方法


1. Chromeをタップ

Chromeをタップ


2. 右上→設定をタップ

右上→設定をタップ


3. サイトの設定→ポップアップをタップ→ポップアップのブロックをオフにする

サイトの設定→ポップアップをタップ→ポップアップのブロックをオフにする


いかがでしたか?無事にAvgleを見られるようになったらSNS等でこの記事を共有していただけるとうれしいです!これからも当ブログをよろしくお願いします!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。